2011/07/23

ファミリーデーでした。

こんにちは
Smile Music Togetherアシスタントのaiです。
真夏とは思えない、なんとも涼しい日ですね。
過ごしやすくて良いのですが、これでいいのかと不安になったりもしますが・・・

ブログの更新のツボは、やっぱりその日のことはその日のうちに
だと思うので、さっそく今日の土曜クラスの様子をアップしてみたいと思います

今日はタームに1度のファミリーデーでした。
土曜クラスは普段もお父さんがよく来てくださるのですが、
今日は全員のお父さんが来てくださいました。
ファミリーデーは、お母さん達もお子さんたちもなんだかリラックスして楽しそう

お父さん達にも、リズムパターンやキッチンミックスのアイデアだしをしてもらったりしましたが、
普段のレッスンにはないアイデアが飛び出したり、お父さんならではのアイデアがあったりと、
ほんとに楽しいレッスンとなりました

そして、ララバイではchiharu先生がオーボエを披露
素敵な音色に包まれながら、ゆったりリラックスの時間です
しかし、私の伴奏がミスってばっかりで・・・
なんとも申し訳ない
せっかくのオーボエの音色を、台無しにしてしまったのではないかと、反省しております。
家ではけっこうできたんだけどな~・・・緊張するとダメだ・・・

次回伴奏する事があったら、もっともっと練習して引き立てられるように頑張りますので、
どうぞお許しを~

お父さん達も一緒に・・・
230723.jpg

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...