2011/10/08

とりとめもなく・・・

暑さもすっかりおさまり、清清しい秋になりましたね。
秋晴れが続くと、気持ちもすっきりします

今週も無事にレッスンが終了。
木曜のレッスンでは、久しぶりにみんなの大好きなパラシュートを使って一曲

DVC00092.JPG

これけっこう大人も盛り上がるんですよね~


土曜日は、マットを一新して気持ちのいい広さで伸び伸びレッスン!
リバーシブルのマットなので、赤と青と色々と使い分けてみたいなと思っています。
DVC00039.JPG
(写真だとあんまり大きさが分からないかな・・・?あせあせ(飛び散る汗))


そうそう。
Play alongで使うパーカッションで人気の高かったラチェット
PWRATMRB(2).jpgRAT-BACK(4).jpg
壊れてしまい、しばらくなかったのですが、ようやく入手しまたまた楽器たちの仲間入りを果たしました!
今回はウサギちゃん柄も登場。
みんな使ってくれるかな~

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...