2013/09/20

稲毛海岸教室 ごあんな~い♪

こんにちは。
ご無沙汰しております。
アシスタントのaiです。

秋ターム、新しい生徒さんも加わって
楽しいレッスンがスタートしましたね

そして
千葉みなと教室、蘇我教室は引き続きですが、
今秋から稲毛海岸教室が新規開講しました!

場所がわかりずらい方もいるかと思いますので、
こちらに御案内を載せておきます。
千葉みなとや蘇我の生徒さんも、振り替え等で利用する事も
あるかと思いますので、ぜひ参考にしてくださいね~


稲毛海岸教室(みたみバレエスタジオ)


高洲のコミュニティセンターの入口向いのセブンイレブンからスタートします。
CIMG2326.JPG



 セブンの裏手に向かって奥に入っていきます。
CIMG2327.JPG



 右手にこのようなビルがあります。この4階です。
CIMG2328.JPG



 そのビルの角に階段があるのですが、そこは入口ではないので登りませんよ!
CIMG2329.JPG


 階段を過ぎた角を曲がります。
CIMG2330.JPG



 このビルの小さな入口があります。段差はありますが、スロープがついているのでベビーカーも大丈夫ですよ!
CIMG2331.JPG


 細い通路を奥へ入ります。
CIMG2333.JPG


 エレベーターで4階へ!
CIMG2334.JPG


4階について扉が開くと、目の前に「みたみバレエスタジオ」があります。
CIMG2335.JPG


中までベビーカーで入って大丈夫ですよ!
CIMG2336.JPG


会場は広々。真っ白で解放感たっぷり~
CIMG2338.JPG


以上になります!
もし、会場に向かっていてわからないよ~ってなってしまったら、
電話してくださいね~

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...