2015/03/07

出張レッスン

こんにちは ちはるです。
最近ピンクや白色に咲いている梅をみて春の訪れを感じています。
桜の季節ももう少しですね

3月4日(水)はきぼーるでの講座でした。
初めて参加される方がほとんどでしたが、
とても楽しかったですとのご感想をいただき大変嬉しかったです。

ありがたい事に予約はすぐに満席で、キャンセル待ちの方がいらっしゃいました。
不定期での開催なので、今後のスケジュールは未定ですが年に3回程予定しています。
またの機会がありましたら、ぜひご参加ください。

そして3月6日は幕張でベビーマッサージ等の教室をされている、
ゴーゴーベイビーズ
磨美先生の依頼で、出張レッスンに行ってきました。

場所はレンタルスペース空の家。
畳のお部屋でのレッスン。
畳はフローリングや絨毯と違って気持ちが和んで落ち着きます。

赤ちゃんとお母様で、一緒に歌って踊って楽しいレッスンになりました。
初めてのレッスンなのに、赤ちゃんが歌ったり、
音楽に合わせて身体を動かしていたりとみんなノリノリ
きっとベビーマッサージのおかげでお母さんの愛情をしっかり感じてるんでしょうね。
磨美先生ありがとうございました。

NEC_06491.jpg
11039683_863129340396160_1236632634_n.jpg
11039993_863129217062839_1431266116_n.jpg


教室ではあっという間に冬タームももうすぐ終了です。
春は卒業生もいるので寂しくなりますが、いつでも遊びに来てくださいね

そして春から新しい習い事を検討されている方、
ぜひ春タームの体験レッスンにお越しください。
大人もはまってしまう楽しいレッスンですよ~
お待ちしています!

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...