2015/06/10

おんぶらすミニコンサートのお知らせ

こんにちは。
Smile Music Togetherアシスタントのaiです。

いつの間にやら、春タームも中盤にさしかかり、
新しく入会された方も少しづつ慣れてきた頃でしょうか?
お子さんも慣れてきて、動き回ったりする様子をみて、
「落ち着きないわ…」なんて心配されるお母さん方もいらっしゃいますが、
リラックスしてレッスンを楽しんでいると思って見守っていきましょうね。
なによりも、お母さん達が楽しむ事が一番
自分がお手本となって、レッスンに臨む姿をお子さんに見せてあげましょうね。
大きな声でうたって踊って楽しんで行きましょう~

さて、今日は演奏会のお知らせです。
私とちはる先生が所属している
「稲毛おんぶらす」のミニコンサートが開催されます。


ママさんブラスバンド
稲毛おんぶらす ミニコンサート

日にち:2015年6月28日(日)
時間:10時半開場 11時開演 (約60分)
場所:稲毛区穴川コミュニティセンター1階 多目的室
入場無料(先着200名
演奏曲:リトルマーメイドメドレー
     勇気100%
     時代劇メドレー
     サザエさんアラカルト 他

残念ながら今回ちはる先生は不参加なのですが、
私は出演しますよ~!
(今回はトロンボーンとパーカッションを行ったり来たりしています)
小さなお子さんも、赤ちゃんも大歓迎です!
拙い演奏ですが、家族で楽しめる曲を演奏しますので、
ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね!

11178198_818866208195433_1651299864435868932_n.jpg

教室ホームページ
SMTlogo.png



生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...