2016/04/28

西葛西教室開講です!

こんにちは。
Smile Music Together講師のchiharuです。

今日は新規開講の西葛西教室の春ターム初回レッスンでした。
雨の中、お子様連れで大変な中ご参加頂きありがとうございました。

西葛西教室の千穂子先生は三鷹で3つの教室を開講していて、
どのクラスもキャンセル待ち状態なんです。
大阪育ちの千穂子先生。
流暢な英語と笑いのある楽しいレッスンで大人から子どもまで大人気!

西葛西周辺にお住まいの方、春タームは体験レッスンを随時受付しておりますので
ぜひ千穂子先生の楽しいMusic Togetherの世界を体験してみてくださいね。


教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...