2017/01/18

親子で楽しむクラシックコンサートのお知らせ

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。

演奏会のお知らせです。
0歳からOKの小さなお子様と一緒に聞けるオーケストラの生演奏です。
貴重な機会ですのでぜひ足を運んでみてくださいね。

私も以前在籍しており、大変お世話になった女性だけの素敵なオーケストラです。
ママさん達が奏でるとても温かいサウンドに乞うご期待

・・・・・・・・
ママさんオーケストラ・クレイドル 第14回
~親子で楽しむ~クラシックコンサート

日時:2017年1月22日(日)
    開場13:15 開演14:00
場所:千葉市民会館 大ホール
全席自由 500円(座席券)
チケットの予約はこちらからどうぞ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/68df5a65146159

指揮:かたおか ちえみ (片岡 千恵美)

≪1部≫
♪ヨハン・シュトラウス2世
  ワルツ 「春の声」作品410
♪ベドルジハ・スメタナ
 連作交響詩「我が祖国」より第2曲「モルダウ」

≪2部≫
♪ルロイ・アンダーソン
  そりすべり
  サンドペーパー・バレエ
♪アラム・ハチャトゥリアン
  組曲「仮面舞踏会」

※都合により変更される場合があります。

詳細はこちら↓
http://www.geocities.jp/mama_orchestra_cradle/concert.html

20170122_leaflet.jpg


生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...