2018/01/10

ママステーション(津田沼イオン)イベント

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。
2018年になりました‼
今年もクラスみんなで楽しいレッスンにしていきますよ~

今年の初仕事は、今日1/10に津田沼イオンモールでのイベントに参加させていただきました。
津田沼エリアは小さなお子さまが多いんですね!
可愛いベビーちゃんや3歳くらいまでの元気なキッズ達と一緒に広い大きなモール内の会場で歌って踊って楽しかったです
KIMG0447.jpg

こちらで開催される「Mama Station」は、子育て支援イベントとして毎月第2・第4水曜日に色々なイベントがあるそうです。
興味のある方はぜひチェックして見てくださいね。

いよいよ明日より冬タームの体験レッスンが始まります。
ぜひ1月から新しい習い事を始めて見ませんか?
体験レッスンで楽しみにお待ちしております。

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...