2018/10/22

西葛西.com にて紹介していただきました!

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。

先日、「西葛西.com」という西葛西エリアの情報サイトに、
Smile Music Together西葛西教室を紹介して頂きました。
取材にご協力いただいた西葛西教室の皆さま、千穂子先生ありがとうございました。

千穂子先生がインタビューに応じて、ライターさんが素敵な記事を書いてくれました。
Music Togetherが他の習い事と何が違うのか、なにを大切にしているのかを、とてもわかりやすく書いてくださっています。
ライターさんってすごい!

ぜひぜひこちら↓(画像をクリック!)をご覧くださいね。

77.JPG


📷西葛西教室のちほこ先生
IMG_4477-e1540096526643-768x576.jpg


🎥今回はなんと動画まで!
西葛西の音楽ベビープログラム「Smile Music Together」のレッスン風景



※西葛西.comの画面を見せるとお得なサービスを受けられるお店がありますよ!


教室ホームページ
SMTlogo.png


生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...