2019/09/12

ママハピ2019

こんにちは
Smile Music Together講師ののちはるです。

昨日は東京ベイららぽーとで開催されたママハピのイベントに参加してきました。
暑い中、沢山の人で賑わっていましたよー。
生徒さんも遊びに来てくれて嬉しかったです✨

IMG_20190911_100408.jpg

周りのブースでは、100円での占い体験やハロウィンの衣装を着て写真を撮るブース、赤ちゃん向けの手作りおもちゃワークショップと、様々な業種が集まる面白いイベントでした。
ママハピイベントは、色々な場所で開催しているそうなので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...