2013/06/11

おんぶらす演奏会のお知らせ♪

こんにちは。
アシスタントのaiです。

今日は演奏会のお知らせです。
ママさんブラスバンド「稲毛おんぶらす」のコンサートです。
ちはる先生がオーボエ
私がトロンボーン&ドラムで出演します!
そして、なんとちーば君まで来てくれるんですよ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

dsc_0024_1.jpg


6/29(土) イオン稲毛店 4階 文化ホール
13:00 開場 13:30 開演

♪音楽劇~おんぶらすの誕生日~
♪ディズニーメドレー
♪アンパンマンたいそう
♪ビリーブ  他

そして会場内では、おんぶらすメンバーによるハンドメイドマーケットが開催されます!
これがかなりハイクオリティな作品ばっかりなんですよ~
おんぶらすのブログに作品の一部が紹介されているので、ぜひ一度見てみてくださいね!


親子で楽しむコンサート
おんぶらすからの音楽のプレゼント

chirashi.gif


生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...