2015/07/26

『はなみがわCBTこどものまち』にお邪魔してきました!

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。

春タームも無事に終了して、ビールの美味しい暑い夏を満喫中
そんななか、今日は幕張勤労市民プラザで行われたイベント
「こどものまち」へ行ってきました。

畳のお部屋で、大人から赤ちゃんまで大人数での素敵な歌のハーモニー
キラキラな子ども達の笑顔に癒されました
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

1.jpg

Smile Music Togetherの夏のレッスンは、
しばらくお休みになりますが、
8月28日はヨガコラボレッスンがありますよ。

今まで教室に通ってくれていたお友達も大歓迎
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

ヨガコラボ詳細はこちらを↓
http://smilemt.seesaa.net/article/421958458.html


そして9月から秋タームが始まります。
只今体験レッスン申込受付中。
秋はハロウィンもあるので、仮装で盛り上がりますよ〜
残席僅かなクラスもありますので、お申し込みはお早めに

それでは楽しい夏休みになりますように
Wishing you the best summer ever!

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...