2015/07/07

夏休み企画!ハッピーライフヨガとのコラボでMusic Together♪

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。
今日はイベントのお知らせです。

去年のクリスマスに行ったイベントは大盛況
今年の夏も千葉県内で大人気のハッピーライフヨガの萌先生とのコラボが決定しました。
夏休み開催なので、以前Music Togetherに通っていたお友達も大歓迎ですよ!

夏バテ解消親子ヨガ

ママ参加型!歌って踊るワールドミュージック
Smile Music Together


日にち:8月28日(金)
時間:10:45〜12:00
    (10:40までにお集まりください)
場所:千葉みなと スタジオDepo 2F
参加費:一家族 2000円 (兄弟参加OKです)
対象:6ヶ月~5歳 (上のお子様の参加もOK)
定員:先着10組
持ち物:飲み物、動きやすい服装、ヨガマット マットレンタルの場合は+100円

申込はこちらの専用フォームよりお願いします↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/21539e73330502

💗ハッピーライフヨガスタジオとは?
「繋がる幸せ」をコンセプトに、
妊活ヨガ~マタニティヨガ~ベビーマッサージ&産後ヨガ~ベビーヨガ~子連れママヨガトータルサポート!
骨盤調整に特化した子連れで楽しめるヨガやピラティスレッスンを行っております。

また子連で資格取得!
一般社団法人 日本ハッピーライフ協会認定
「ベビーヨガ&ママヨガ」養成講座を開講しております。

t02200103_0800037413057419710.jpg


萌先生はSmile Music Together千葉みなと教室と同じ会場でもレッスンをされています。
スタイル抜群で美人な萌先生を見ているだけでも、癒されますよ〜


教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...