2017/11/30

ノリノリのAちゃん!

こんにちは。
Smile Music Togetherアシスタントの愛です。
11月も今日で終わり。
気温も今日からぐっと下がるようで、本格的な冬になってきましたね。
体調崩さずに元気に乗り切りたいですね♪

先日Aちゃんのお母さまから、
Aちゃんが音楽に乗ってノリノリで体を動かしている動画を見せていただきました。
とってもかわいかったのでこちらでも紹介させていただきますね💓

『家族の文化祭』という催しのフリーライブでの様子だそうです。
<お母さまより>
音楽大好きな娘は、年上のお姉ちゃんたちの座る最前列へ自分からちょこんと座って、
日本人離れしたノリでw 感じたままに音楽を楽しんでいました。
IMG_6211_Segment_0_x264.mp4

とーってもかわいくて癒される~
音楽を聴いて自然と体が動く、
音を聴いてそれを自分の体で自然と表現できるって素晴らしいですよね~
Aちゃんは0歳のころから通ってくださっているのでとっても耳が良くて、
レッスンでもよーく聞いているのがわかります。
これからの成長がとっても楽しみですね。
ご紹介ありがとうございました。

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...