2017/12/02

ちはる先生の演奏動画

こんにちは
Smile Music Togetherアシスタントのあいです。
秋タームも終了したクラスもあり、本格的な冬の到来ですね。
冬ターム新しい教材Bellsが楽しみです!

昨日、幕張教室のレッスンが終わった後、スタジオのすぐ隣のステージにて、
ちはる先生が所属する木管4重奏アンサンブル
「Ensemble Loquat」
の演奏がありました。
編成は、フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴットの4パート。
皆さんそれぞれ楽器の紹介もしてくれて、特徴ある楽器の素敵な音色も紹介してくれました。
となりのトトロやクリスマスメドレーなど、なじみのある曲を演奏してくれて
子供たちも釘付けに!
こんなの間近で生の演奏聴けるなんて素晴らしいですよね~😄
ぜひぜひ、また演奏していただきたいと思います!
※「Loquat」は千葉の名産「びわ」の事だそうですよ💡

★演奏動画はこちら★
20171201 幕張BASE ―Ensemble Loquatー演奏


教室ホームページ
SMTlogo.png


生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...