2018/11/21

イオンモール津田沼のイベントに参加します♪

こんにちは。
Smile Music Togetherアシスタントのあいです。

今週末の土曜日。
イオンモール津田沼で開催される

mamaステーションスペシャル!!

に参加させていただくことになりました。

~mamaステーション2周年特別企画~
mamaステーションスペシャル!!

日程:11月24日(土)
時間:10:00~16:00(予定)
場所:1F さくら公園側特設会場及び2F 中央ブリッジ
対象:未就学のお子さまとそのご家族さま
※参加無料

Smile Music Togetherの時間は15:00~15:30です。
ぜひぜひ、ご家族みんなで遊びに来てくださいね♪

そして。
私が所属していますママさんブラスバンド「稲毛おんぶらす」のアンサンブル演奏もあります。
お子様にも楽しんでいただける楽しいプログラムになっています。
サックスメンバーとクラリネットメンバーの素敵な演奏♪
こちらもどうぞお見逃しなく!

♪演奏時間(どちらもプログラムは同じです)
1回目:11:30~12:00
2回目:13:30~14:00


mamasta.JPG

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...