2018/11/23

ママハピEXPO アリオ葛西 出展します!

こんにちは
Smile Music Togetherアシスタントのあいです。
秋タームも終盤になり、各クラスファミリーデーが開催されております。
普段レッスンに参加できない、パパもグランマもグランパも、みんなで盛り上がるレッスンは楽しいですよ~♪
今日は西葛西教室でファミリーデーでしたね。
盛り上がったかな~

西葛西教室といえば
来月12月7日(金)にアリオ葛西で行われる「ママハピEXPO」に初出展となりました。
もちろん西葛西教室のちほこ先生も登場!
ぜひぜひ遊びに来てください
キャプチャ.JPG


事前予約をしておくと、豪華景品があたる抽選会に参加できますよ!
https://www.mamahapi.jp/event/expoariokasai2018/
さらに!
なんと事前予約をした上で、
当日受付で「Smile Music Togetherの紹介で来ました」と言って頂くと、上記抽選会がもう一回できるようになっているそうです

Smile Music Togetherのブースでは、Music Togetherおすすめのエッグシェイカーが当たる抽選会を開催予定!

会場スタンプラリーも開催されるので、お得な1日になること間違いなし!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...