2020/12/18

秋ターム終了しました!ありがとうございました😊

こんにちは。 
講師のちはるです。

先日、秋タームのレッスンがすべて終了しました。
コロナ禍の中、不安や心配を抱えながらのレッスンでしたが、皆さんのご協力のおかげで無事にレッスンが終了しホッとしています。
本当にありがとうございました!

生徒さんから心温まるアンケートをたくさんいただきました。
レッスンを通して皆さんに喜んでいただけることが、何よりも嬉しく一番の励みになります。 アンケートを拝見しながら目がうるうるしてます。
今回は手書きでいただいたものを一部紹介します。





先週冬タームの体験レッスンがあり、新規入会の方は生徒さんから紹介された方が多く大変嬉しいです。
今現在、冬タームの蘇我教室と幕張教室は全クラス満席となりましたが、千葉みなと教室と稲毛教室は若干空きがありますので、ご興味のある方は一度体験レッスンにお越しくださいね。

それでは素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしください。
冬タームのレッスンでお会いしましょう!

ちはる

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...