2022/03/26

春ターム体験会申し込み受付中!

こんにちは
Smile Music Together講師のちはるです。
先週、冬タームが無事に終了しました。

春は新生活を迎えられる方も多く、お別れの季節でもありました。
3年間通われたお母様から、
「私にとってのMusic Togetherは子どもの習い事ではなく、週に一度の大切なお楽しみタイムでした」
といってくださり嬉しい限りです。
レッスンでは音楽を通して、子どもだけでなく大人も感じるままに歌や踊りで自分の内側を表現していきます。
自己表現をする事でメンタルケアにも繋がります。
今はコロナ禍でもあるので、メンタルケアはとても大切ですものね。

春から何か新しい習い事を始めてみたい方、ぜひ体験レッスンに遊びに来てくださいね。
只今、春タームの体験会申込み受付中です!
楽しみにお待ちしております♪

申込みは教室ホームページよりお願いいたします。
https://smilemusictogether.com




生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...