2022/04/07

春ターム体験会

こんにちは
Smile Music Togetherのちはるです。
4月になり桜吹雪が綺麗ですね🌸

今週4/7,8,9と再来週4/21,22に、春ターム(5月開講)の体験レッスンがあります。
蘇我教室(4/9)の体験レッスンは満席のため募集を締切ました。
稲毛教室(4/7,21)、幕張教室(4/8,22)は予約可能ですので、ぜひMusic Togetherの世界を体験してみてくださいね!
コロナ禍で対面レッスンが不安な方は、土曜の対面レッスンをZoomにてライブ受講可能です。
また希望者にはレッスンを録画したものを後日配信しますので、ご家庭でもレッスンを楽しめます。
オンラインレッスンに興味のある方はお気軽にお問合せください。

Smile Music Togetherは、これまでたくさんの人に支えられて今春で13年目を迎えます。
Music Togetherは技術や能力を問わず、音楽の楽しみ方を純粋に追求したプログラムであり、そのレッスンでは老若男女みんなが笑顔になれます。
私はそんなMusic Togetherが大好きです。

ぜひ一度Music Togetherの世界を体験してみてくださいね!
楽しみにお待ちしています♪
申込みは教室ホームページよりお願いいたします。
https://smilemusictogether.com



生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...