2014/04/23

いよいよ春ターム開始です!

おはようございます!
アシスタントのaiです。
寒暖差の激しい毎日ですが、みんな元気にしてますか?

いよいよ明日から春タームがスタートします
新しく入会された方もいらっしゃり、どんなレッスンになっていくのかとても楽しみです♪
そして子ども達は、少しレッスンが空いただけでなんだか大きく成長しているんですよね
みんなの成長が見られるのもとっても楽しみにしていますよ~

春の教材、Maracacsはいかがでしたか?
お気に入りの曲は見つかりましたでしょうか?
私はDanicing With Teddy がお気に入りです!
かわいらしい熊のぬいぐるみを抱いて、踊っている子供達の様子が目に浮かび、
楽しい気分にさせてくれますよね。
ぜひぜひ皆さんもレッスンが始まる前にたっぷり聴いておいてくださいね!
聴いておくだけで、子供も大人もレッスンの楽しみが倍増しますよ~


そして少し遅くなってしまいましたが…
先日卒業されたNちゃんとK君
1.jpg

そしてR君!
z.jpg

3年間でほんとに大きく成長しましたね
ご家族のみなさんがMTレッスンの進め方をほんとによく理解してくださっていて、
常に優しく見守り、なによりお母さん達自らがいつも楽しんでくれていた事が嬉しかったです。
家ではすごく音楽を楽しんでいている事や、成長しているお話をたくさんしてくれた事も
私達の励みになりましたよ!

これからの益々の成長を期待し、また会えることを楽しみにしていますね
3年間ほんとうにありがとうございました!

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...