2014/04/02

ファミリーデー

こんにちは♪
Smile Music Togetherアシスタントのaiです。

先日の日曜日、無事に稲毛海岸教室のファミリーデーが終了しました~
今回もたくさんのお父さんがいらしてくださり、
低音が響き渡っていましたね!
ハーモニーがとっても綺麗でした

今回のファミリーデーでは、生楽器を披露させてもらいましたよ!
私のトロンボーンとちはる先生のオーボエ

トロンボーンは全然上手じゃないのですが、
見栄えがするし動きが面白いのでちょっとは楽しんでもらえたかな~なんて
けっこう近くで吹いたので、音が届くビリビリした感じが伝わっていたんじゃないかなと思います。

そして、ちはる先生のオーボエ
さすがですよね~
今回4月に新生活を迎える生徒さんにという事で、
kiroroの「未来へ」をお送りしました。
なんか拙い伴奏でほんと申し訳ないって感じなのですが、
卒業される方の小さい頃の事なんかを思い出したりすると、
オーボエの切ない感じが合わさってジーンと泣けてきちゃいました。

また機会があったら、生楽器持参に挑戦してみたいと思います!

生演奏の写真はないので、レッスン風景を!
曲に合わせて、飛行機~
NEC_0266.JPG

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...