2014/04/04

お花見ならず…

こんにちは。chiharuです。

桜の綺麗な季節になりましたね
先日、生徒さん主催のお花見会に誘っていただきました。
ありがとうございます。

あいにくの雨でしたが、マンションの集会場で集い、
みんなで食べるご飯は美味しかったですね
子ども達もワイワイ楽しそうでした。

レッスンではみなさんとゆっくりお話しする機会も少ないので、
このような場に誘っていただいて嬉しかったです。

そして何よりもクラスのみなさんがとても仲良しで、
「いいメンバーに出会えた事が嬉しかったです」といってもらって感激です。

きっとMusic Togetherの他人と比較しない、個性を大切にするプログラムで、
純粋に音楽を楽しむという理念を理解してくれるメンバーが揃うと
気の合うお友達が集まってくるのかなと感じています。

私自身、レッスンプログラムを考えるのは毎回必死なんですが、
みなさんとレッスンするのがとても楽しく幸せなひとときです。

今年度も愛ちゃんと共に楽しいレッスンになるよう頑張ります
今後ともよろしくお願いします。

我が家と愛ちゃんとこの娘達は赤ちゃんにメロメロでした(デコは娘作)
異世代交流もいいですよね。
PIC_0022.jpg

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...