2014/06/30

保育園でのレッスン

こんにちは。
アシスタントのaiです。
毎日雨が降ったりやんだりの落ち着かない梅雨ですね。
今日は降らないといいのですが…。
そして春タームは残すことろあと2回。
早いですね~exclamation×2
マラカスの中でお気に入りの曲はできましたか?
ファミリーデーでは、リクエストソングを取り入れたいと思っているので、ぜひぜひ教えて下さいね~るんるん

さて、先日お知らせしました「きぼーるでの講習会」ですが、
おかげさまでどちらの時間も満席となりました。
現在はキャンセル待ちのみの受付となりますのでよろしくお願いいたします。

来週はファミリーデーもあり、
きぼーるや稲毛保育園、蘇我の保育園での出張講座も目白押し!
自分たちの体調もですが、子ども達の体調も気を付けて、頑張っていきますね~手(グー)

カメラ先日の蘇我の保育所での1枚。
 みんなとってもいい子達!楽しかったね~♪
11.jpg


生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...