2014/06/17

幕張教室新規開講!

おはようございます!
アシスタントのaiです。

今朝のテレビ見ましたか~!!!
けっこうな長さで紹介してくれていましたね
ちはる先生も生徒さんもインタビューですごく上手にお話しされててビックリ!
MTの魅力がよく伝わったんじゃないかと嬉しい限りです!
撮影にご協力くださった生徒さん達、ほんとうにありがとうございました

さて。
今日は大事なお知らせがあります。

毎週金曜日に開講しています稲毛海岸教室ですが、
この度幕張へ移設となります。

幕張教室の場所は
幕張勤労市民プラザの視聴覚室です。


駐車場は80台あります。
電車をご利用の場合
    JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩13分
    JR総武線 幕張駅 徒歩22分
    京成線 幕張駅 徒歩23分 

時間や曜日は今までと同じです。
こちらの会場は敷地内駐車場なので、
稲毛海岸教室のように止めてからあるかなくていいのが嬉しいですね。

新しい会場もどうぞよろしくお願いいたします!


そして、秋タームの体験レッスンの日程も決まりました!
せひ一度体験に来てくださいね

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...