2014/06/15

テレビに出ちゃいます!

こんばんは。
アシスタントのaiです。
慌ただしく過ごしているうちにあっという間に春タームも後半戦
寒暖の差が激しく、体調を崩してしまいお休みの方も多いですね。
ぜひ振替を活用してレッスン受けられるようにしてくださいね~

そして、表題の件ですが。
先月、蘇我教室で千葉テレビの取材があったんです!
私は子どもの運動会でお休みしてしまって立ち会えず、とっても残念だったのですが…
その放映日が決まりましたよ!

6月17日(火)
千葉テレビ シャキット!
朝 6:45~8:00

7時くらいから、「0歳からの習い事」という事で放送されるようです!
私もバッチリ録画予約しましたよ~
ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...