2014/11/04

ハロウィンレッスン♪

こんにちは。
アシスタントのaiです。

11月に入り秋らしさが深まってきましたね~
秋タームも中盤に入り、新しいクラスにも徐々に慣れてきたことと思います。

先週のレッスンでは、ハロウィンで賑やかなレッスンとなりましたね。
子ども達の仮装はいつもかわいい~
写真もたくさんとって、いい記念になりましたね。

せっかく撮った集合写真なので、載せて見ましょ~

moku10.jpgmoku11.jpgFri-1.jpg930_2.jpg1030_1.jpg1130_3.jpg

みなさん、仮装のご用意ありがとうございました!
また来年もぜひ楽しみましょうね


��:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

Smile Music Togetherイベントのお知らせ

るんるん11/7(金)笑顔で働きたいママのフェスタ2014
詳細はこちら→「笑顔で働きたいママのフェスタ2014

こちらはキャンセル待ちを含め、受付終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

るんるん12/7(日) まなびフェスタ
詳細はこちら→「まなびフェスタ参加します♪

受付開始しました!
こちらは11/14(金)〆切後、抽選となります。

るんるん12/11(木)きぼーる子ども交流館での講座
詳細はこちら→「きぼーる講座ご案内

11:15からの回は満席のためキャンセル待ちのみのご案内となります。
10時からの回も残席わずかとなっております。
ご興味のある方はお急ぎくださいね~!

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...