2014/11/30

ご来場ありがとうございました!

こんにちは。Chiharuです。

だんだんと寒くなって朝起きるのが辛い毎日です。
インフルエンザも流行ってきてますので、ご自愛くださいね。

最近の週末はイベント目白押しです。
まずは過去のイベントから…

11/15 リトルママ主催のママが主役な2日間
幕張新都心イオンモールにてステージイベント出演。

三鷹のMusic Togetherの先生が一緒にステージを盛り上げてくれました。
生徒さんもお越しいただきありがとうございました。
子ども達のキラキラな笑顔が可愛かったです。

リトルママ1.JPG

リトルママ2.JPG


そして11/23(日)
愛ちゃんと私が所属している、
ママさんブラスバンド「稲毛おんぶらす」のホールでの初自主演奏会です。
こちらもお休みの中、生徒さんがたくさん来てくださり本当にありがとうございました。
演奏会を観て、楽器に興味を持つお子さんもいたようです。
みんなの将来が楽しみですよ!

1395944971_149.jpg

来週はMusic Togetherのワークショップが都内であります。
日本でも最近Music Togetherのクラスが増えてきました。
私もリフレッシャーとして参加し勉強してきます!

今春、Music Togetherを開講された教室が、
エキサイトウーマンに掲載されたそうです。
生徒さんがママ記者として記事を書いてくださったそうです!
ぜひご覧下さいね。
http://mama.woman.excite.co.jp/editors/education/articles/E1415690776156/

秋タームも残りわずかとなりました
楽しく歌って踊って風邪を吹き飛ばしましょう。

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...