2014/11/10

「イオンモール幕張」でステージイベントです♪

こんにちは。
アシスタントのaiです。

先日開催された
「笑顔で楽しむママのためのフェスタ2014」
大盛況でしたよ~!
私たちが体験ブースでのレッスンを終えてアトリウムに降りてきたら

すごい人!

NEC_0578.JPG

千葉テレビの撮影も来てたし
"ちーばくん"も”かそりーぬ”もいて、
すごい盛り上がりでしたよ~グッド(上向き矢印)
私達もその中でチラシを配らせていただきました!
イベント運営スタッフの皆様、
大変お世話になりましてほんとうにありがとうございました!


さてさて、イベント続きのSmile Music Togetherですが、
今週末はなんと
「イオンモール幕張」に行っちゃいますよ~手(グー)

11月15日と16日に行われる
ママが主役な2日間」というイベントに参加させていただくことになりました。


Smile Music Togetherの出番は、

11月15日(土)
14:30〜15:00
イオンモール幕張新都心 ファミリーモールのファミリーコートにて
(ユニクロの前の広場です)

オープンスペースでの
親子で楽しいフリー参加型のプログラムです!
頑張って盛り上げますので、
ぜひぜひステージまでお立ち寄り下さいね~!
by chiharu


…という事なのですが、
実はわたしはどうしても外せない用事がありまして…あせあせ(飛び散る汗)
不参加なのですふらふら
なので、ぜひぜひ皆様
私の代わりにchiharu先生の応援にかけつけてくださいねひらめき
なにとぞよろしくお願いいたします黒ハート

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...