2010/03/04

デモレッスンをやらせてもらいました

今日は、体験&本レッスンを前に、お友達を招いてのデモレッスンを行いました。

はじめに、自分がMTの講師になろうと思った経緯や、MTの特徴、お子さんが一緒にやらなくても、とにかくお母さん達が楽しめば良い事などをお話して、ミュージックスタート!

英語の歌に合わせて身体を動かし、楽器を鳴らし、時には抱っこして歩いたりと、親子で楽しくレッスンを行うことができました。

レッスン後は、みんなに感想を聞いたり、改善点を聞かせてもらったりと、体験&本レッスンにとっても役立つ有意義なレッスンとなりました。

協力してくれた皆さん、ほんとにありがと~!
photo1.jpg

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...