2014/12/07

まなびフェスタ

こんにちは。
アシスタントのaiです。

いよいよ12月で本格的に寒くなってきましたねぇ
クリスマスも目前で、プレゼント探しに奔走しているお母さん達も多いでしょうか?
うちも日々変わる子ども達の希望の、落としどころを探すのに一苦労してるところですよ

さて、冬タームの体験会も先週からはじまりました。
寒い寒い冬ですが、歌って踊って心も体もHOTに行きたいものですね

今日は生涯学習センターでのまなびフェスタに参加してきました
来てくれた子ども達もお母さん達もみんなノリがよくって
とってもたのしいレッスンになりました~


NEC_0597.jpg


教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...