2014/12/25

ゴーゴーベイビーズコラボレッスン♪

こんにちは。chiharuです。
今日はXmasですね
サンタさんからのプレゼントが届いたでしょうか…

昨日はゴーゴーベイビーズのXmas partyに招待していただきました!

まみ先生の素敵なご自宅で、会場はXmasムードたっぷり。
みなさんたくさんのご馳走を持ち寄り、
美味しそうな香りに包まれながらレッスン開始

Music Togetherでみんなで歌って踊って、
途中でスヤスヤ寝てしまうお子様がいたりと、
ご自宅ならではのアットホームな雰囲気の中、
リラックスしながら楽しいレッスンになりましたよ

DVC00187.jpg

まみ先生、楽しいイベントにご招待いただき
ほんとうにありがとうございました。
またぜひご一緒しましょうね

 まみ先生のお教室↓
http://www.go-go-babies.com/
ゴーゴーベイビーズは、花見川区幕張を中心に活動している
ベビーマッサージ・ スキンケア・サイン・ファーストトークで、
0歳~未就園児のお子様とママのための、
ベビーの成長に合わせた《すくすくベビープログラム》を体験できるおやこ教室です。
※ 昨日のイベントの記事も!
http://ameblo.jp/gogobabies/entry-11968632774.html

さて。
Smile Music Togetherは1月から冬タームが始まります!
新しいお友達もたくさん増えてとても楽しみです。

そして、各クラス残席僅かとなっております、
初回レッスンに体験として参加もできますので、
ぜひお越しくださいね。

Have a nice Xmas!

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...