2014/12/17

ヨガコラボ &イベント終了!

おはようございます。chiharuです。

昨日は、千葉で大人気のハッピーライフヨガ
萌先生とクリスマススペシャルコラボレッスンでした

寒くて冷たい雨の中、
たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました

レッスンは親子ヨガからスタートして、
次にMusic Together。
1.jpg

それからママヨガと盛りだくさん!
2.jpg


寒くて凝り固まった身体がお子さんと触れ合いながら、
歌って踊ってヨガをしながら気持ちよくほぐれていきました〜

参加した方からとても楽しかったですと感想をいただき嬉しかったです(*^^*)

スタイル抜群で笑顔の素敵な萌先生、
楽しいレッスンをありがとうございました。

💛ハッピーライフヨガのブログ
http://ameblo.jp/moeyoga/


教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...