2014/12/18

秋ターム ファミリーデー♪

こんにちは。
アシスタントのaiです。

遅くなってしまいましたが、
秋タームのファミリーデーのご報告です。
ご家族の皆様にはお休みのところご参加いただきまして、
ほんとうにありがとうございました

どのクラスもたくさんのファミリーに囲まれ、
子ども達もすっごく嬉しそうでしたね~
面白い楽器を持参してくださったり、
楽しい振付を披露してくださったり、
ほんとに、みなさんに盛り上げてもらってとっても楽しかったです

📷ママもパパもみんなノリノリ~
NEC_0599.jpg

そして今回はララバイの代わりに
ちはる先生の素敵なオーボエ~✨
素敵な音色に私もうっとりでしたよ。
こりゃぁ毎度聞きたいですよねぇ

📷 逆光でいい感じのちはる先生(笑)
NEC_0586.jpg

冬ターム開始までしばらくお休みですが、
また元気にみなさんに会えるのを楽しみにしていますね!


教室ホームページ
SMTlogo.png


生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...