2016/05/01

「えいごであそぼ」のエリックコンサートのお知らせ

こんにちは。
Smile Music Together講師のchiharuです。

GWの予定がまだ決まっていない方、
5/4に親子コンサート
エリックとえいごでうたってあそぼう!が
美浜文化センターでありますよ。

詳しくはコチラ
http://iko-yo.net/events/43839
auto-BuKrHQ.png

午前中の部は満席ですが、
午後は若干残席があるそうです。

私も過去に2回行った事がありますが、
ノリノリのエリックの生歌と生演奏、素敵です。
TVでみるエリックと違ってライブ感が楽しいですよ。

GWにおでかけしてみてはいかがでしょうか?

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...