2016/05/18

IKEAイベント ありがとうございました

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。

先週金曜日。
IKEAにて「笑顔で働きたいママのフェスタ2016」があり、
Smile Music Togetherも出展させて頂きました。
色々な方と交流が持てて活気溢れる素敵なイベントでした。
大変お世話になりありがとうございました。
会場では、何人かの元生徒さんに久しぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったです

26204.jpg

元生徒さんのお母様から、
「子どもが幼稚園で、先生にすごく誉められるんです。」
「音楽を聞いたらとても反応がよくて、ハロー効果のおかげです!」とか
「物覚えや飲み込みが早い気がします!」
「踊りの振付等はすぐに覚えるんですよ!」
などなどありがたいお言葉を沢山いただき、
嬉しくて泣きそうでしたよ

Music Togetherの仕事は、時に大変な事もありますが、
こうして人に感謝されると嬉しいですね。
モチベーションがあがります

Smile Music Togetherは今年で7年目。
開講当初から愛ちゃんがサポートしてくれて感謝でいっぱいです。
これからもみんなが笑顔になれるレッスンを目指します!
楽しい春タームになりますように。

フェスタでは久しぶりに市議会議員の渡辺忍さんにもお会いして、
こちらのイベントを紹介してくれました。
「ママのための防災ワークショップ」です。
東日本大震災を経験したママが、
災害から子どもを守る知恵をシェアしてくれるそうです。
https://www.facebook.com/events/950037238451198/?ti=cl


教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...