2016/05/07

きぼーるとIKEAでイベント参加します!

こんにちは
Smile Music Together講師のちはるです。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

今日はSmile Music Togetherが参加する2つのイベントのお知らせです。

明日の5月8日(日)
千葉市きぼーる1階 アトリウムにて
【児童福祉週間イベント】
遊びの王国 2016 子どもミュージアムがあります。

そこにSmile Music Togetherも参加することになりました!
当日13:00より先着15組に整理券を配布します。
イベントは13:30と15:00〜 の2回やりますのでぜひ遊びにきてくださいね。
参加費は無料です。

詳しくはコチラ↓
http://www.qiball.info/event.php?eno=1678&page=1&frm=1


・・・・・・

来週の5月13日(金)はIKEAにて笑顔で働きたいママのフェスタがあります。

キャプチャ.JPG
こちらは学ぶ、楽しむ、癒されるのワークショップやブースがたくさん出展します。
Smile Music Togetherもブース出展で参加します。
すべてのワークショップが無料で楽しめますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

来場予約をするとプレゼントがもらえるそうです。
当日キャンセルも大丈夫なので、予約をオススメします。

★イベント詳細はこちらです↓
http://tomoe.life/3414

★プレゼント満載の来場予約はこちら↓
http://tomoe.life/3414
紹介者は
11.Smile Music Togetherでクリックをお願いします!

ちなみに
プレゼントはコチラがもらえるそうですよ。
●~うるおい女神プラセンタ~(写真左)
http://www.co-medical.jp/item/uruoi/

●働く女性のための生活実用誌「ちゃんと」(写真右)
http://chanto.jp.net/

フェスタでもお待ちしております。

教室ホームページ
SMTlogo.png

生徒さんの声

こんにちは。 Smile Music Together講師のちはるです。 先週、全てのクラスの春タームレッスンが無事終了しました。 ファミリーデーでは、以前に通ってくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて、兄弟やファミリーで仲良くレッスンを一緒に楽しむ姿をみてとても嬉しく...